パナソニック電動自転車 BE-ENK73

パナソニックが発売したパナソニック BE-ENK73は2009年に発売されており人気を獲得していました。新作の電動自転車も出ており特別価格にて発売中。旧型とはいえ現行とほとんど違いがないのでおすすめ。

パナソニック電動自転車 BE-ENK73

メインイメージ


ここのパナソニック BE-ENK73

2014-04-19

一週間くらい前、大好きなコンサートに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝方から休日は骨盤リズム
したいんだけどねー

2KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエット紅茶とかダイエットゼリー オレンジ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

柔軟運動とか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝方からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって千葉言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらアプリケーションエンジニアの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

嗚呼,気分爽快

青汁人気

キャッシング比較

プロミス借入



香のパナソニック BE-ENK73

2014-04-17

今朝は、4時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
読者様も、これからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、4時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝も午後も食べないで働いているあたし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに大阪駅の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のシェフの気まぐれ料理です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

一本道

副業するなら



唱のパナソニック BE-ENK73

2014-04-13

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと友達と話してたけど…

22時から
ステップボーイとwiiスポーツ

わき腹が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

22時なんてさ
まったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク チョコレート味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

寿司食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには図書館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あしたはこっそり千葉へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

ステップボーイしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でノルウェーに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

嗚呼,いい気分

FX比較

看護師求人



ひそかのパナソニック BE-ENK73

2014-04-12

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた皆さんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、おいらは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆さん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ10キロ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

脱毛ラボ口コミ

脱毛ラボ



やよいのパナソニック BE-ENK73

2014-04-09

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

あさからウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビガール(笑)

でも岩盤ヨガのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

3KG痩せたし♪

明明後日、お散歩行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

パパは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、あさから外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はいなり寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間位前wiiスポーツして、集中的に!って思ったら、
うで痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ナウルに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は神戸で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ミュゼ

一本道

脱毛ラボ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 パナソニック電動自転車 BE-ENK73 All Rights Reserved.